FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

飲んじゃった・・・

f:id:pkpkxxx:20170716195755j:plain

www.suntory.co.jp今日のお供はこれです。一緒に明太イカ塩を購入してご満悦。居酒屋でも飲めますね。初めてHPを拝見したんですがちょっと夢中でスクロールしてました。スプリットスクリーンレイアウトっていうやつみたいです。正式名称初めて知りました。

f:id:pkpkxxx:20170716202114j:plain

リムサ開始のストーリーを一回もやったことが無かったのでサブキャラ作って巴術士スタートでやってみました。タイトル画面といい一番冒険感出てる気がしました。キャラメイクは以前使ってたミコッテをほぼそのまま流用したんだけど

f:id:pkpkxxx:20170716202514j:plain

ミコッテカワイイ・・・ミコッテツカイタイ・・・ミコッテ・・・ミコ・・・ログアウト・・・カチ・・・カチカチ・・・

f:id:pkpkxxx:20170716203008j:plain

ゴクリ

f:id:pkpkxxx:20170716203549j:plain

飲んじゃいました。

鼻息フンガー

f:id:pkpkxxx:20170716204225j:plain

気がついたらやってる鼻息フンガーですが一回しかクリアしたこと無いです。この前即落とされるつもりで行ったらラス1まで残ってラス1で落ちました。やるなら一思いにやってほしい。

赤魔道士

f:id:pkpkxxx:20170716205655j:plain

森の住人になること数日。Lv60までいけました!DD最高。スキル回しについてはこちらを参考に練習しております。圧倒的感謝・・・ありがたや・・・

www.eorzean.info

ウズネアカナル

nekokuma.comアオザイここにきましたね。アラビアンな雰囲気が素敵ですなぁ。やるしか・・ない・・・アオザイ・・・出るまで・・・ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・ぐるgr

保存

保存