FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦士の演武

f:id:pkpkxxx:20170721155216j:plain

どうも風邪っぴきです。身体素直すぎひん?己の貧弱っぷりにげんなりです。いやそんなこと今はどうでもいいよくないけどモグステーションで去年の紅蓮祭関係のアイテムがきました。待ってた。ずっと待ってた。I've been waiting for this day to come!

 戦士の演武

f:id:pkpkxxx:20170721160141j:plain

あーーーーーーーっ

f:id:pkpkxxx:20170721160611j:plain

楽しいーーーーーーーっ

f:id:pkpkxxx:20170721161116j:plain

フレさんがこのエモで遊んでるのを見てずっと欲しくて欲しく欲しくて欲しくて。モグステでポチー。グルポが捗ります!

アオザイ

f:id:pkpkxxx:20170721162553j:plain

腰最高。マケボでなかなかな値段で売られてて・・・試着して染色プレビューして終了^p^レシピは裁縫の秘伝書4にありました。カンストしてLv70服装備したら素材さえあれば作成自体はさくっと出来そうですね。素材さえあれば・・・そう・・・そざいさえあれば・・・ロット運・・・一桁・・・うっ頭が・・・。上白下赤がいいなと思ってたのですが下の染色箇所が模様の部分のみでした。そこかーー。なら上赤下白かな~と試してみたのが画像のものです。はぁ・・・アオザイ・・・いつか手に入れてみせる。首洗って待ってろ・・・

保存

保存

保存