FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

次元の狭間オメガ零式

f:id:pkpkxxx:20170803224207j:plain

スファライの為に永遠fate巡りしていた自分が零式に挑む日が来ようとは。ある程度カジュアルな難易度になったとはいえ感慨深いものがありますね。

装備更新

f:id:pkpkxxx:20170803230012j:plain

ようやく集めたきった材料を握り締めご飯もりもり食べてギャザクラの装備を次々完成させていく瞬間のカタルシスやばかったです。脳汁でました。完成後嬉しすぎて暫くボーと新装備眺めてにやにや。後はマテリアを嵌めていくだけなんだけどまだ全然数が足りないのでしばらくは赤集めをせねばなとアクセ禁断で砕け散ったマテリアを数えながら思うわけです。新式の材料も集めないとなぁと材料をざっと見て

f:id:pkpkxxx:20170803231331j:plain

釣りのレベリングを始めました。この辺りでこれスタートに間に合うのか・・・?と疑問がわいて来た為新式を一旦置いといてスサノオとNオメガで装備を集められるだけ集めちまちま金策しつつハイマテをじゃぶじゃぶはめ込んでなんともいえない感じに仕上がりました。ラクシュミでアクセ集めしたかったんだけど一回クリアした後全く行ってなかったので後半練習でRF投げたら余裕の30分以上待ちで新式を用意するか・・・?と葛藤が始まり脳みそが考えるのを止めてログアウト。

次元の狭間オメガ零式

f:id:pkpkxxx:20170807225226j:plain

来ちゃいました。動画で予習してから挑んだんだけど緊張してげろはきそうでした^p^装備もまだ整っていないので凄い居た堪れない。次までに装備もう少し整えてこの居た堪れない感から脱出したい。手元にタイマー動画も用意してたんですけど再生してる余裕なんて無かった。フルタイム2回でクリア!めっちゃ歯を食いしばりながらプレイしてました。(`皿´)。ドマ茄子。

f:id:pkpkxxx:20170807230145j:plain

f:id:pkpkxxx:20170807232316j:plain

フレの皆さんありがとうございました!フィールドマーカーは任せろー!

f:id:pkpkxxx:20170807232651j:plain

こちらは2層見学中のうんこモンクです。フィールドマーカーは任せろー!yeah!

保存

保存