FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラクエとリネージュとシノアリスとデルタ

f:id:pkpkxxx:20170828212142j:plain

メインの急ぎの仕事があるんだけど更に急ぎの仕事が横から次々差し出されメインが一向に進んでませんなんかもう知るかって感じです。脳の切り替えが一番めんどくさいのに切り替え作業ばかりで現在対策を考えています。それを外注で頼む場合どういう風に頼むつもりですか?てきな案件をサブリミナルのようにつどつど渡されむかつき指数が有頂天。

blog.btrax.com

そうですね、おっしゃる通りこうした方が良いですね
デザインが崩れてダサくなったけど言う通りにして早く終わらせよう

昔これで終わらせよう→やっぱり前のがいい→戻す→これに前の要素追加して→戻す→やっぱり前のがいい→戻す→やっぱり最初のがいい→戻す→やっぱり前のがいい→戻す→∞→†┏┛┗┓†

リネージュ2レボリューション

f:id:pkpkxxx:20170828212950j:plain

いやぁドワ子可愛いですね。なんとか二次職になれましたがスマホの発熱がやばいです電池の寿命がごりごり削られてる気がして怖いです。エリートダンジョンに入った瞬間にアプリが落ちて入場券が一枚消費されたときは^^てなりました。ガチャ引いた後にアプリが落ちたときはヒヤッとしましたが引いたアイテムはきちんとバックに入っててほっとしました。ダイヤだけ消費されてたらスマホ投げてるところでした。

ノアリス

f:id:pkpkxxx:20170828214358j:plain

リセマラで燃え尽きたシノアリスですがコラボニュースを見てもくもくとクエストを進めなんとかA2を引くことが出来ました。満足したのでまた暫く放置すると思います。

ドラゴンクエスト11

f:id:pkpkxxx:20170828215019j:plain

ついこの前発売されたドラクエ11ですがさわりの部分を動画で拝見しいてもたってもいられず購入しちゃいました。初ドラクエです。ツボとタルとタンスを漁るのが楽しくてニュータウンに着いたら割れるもの無いかなと探し回るようになりました。昼と夜のNPCの台詞を聞いて回ってたりするのでストーリが全然進みません。

f:id:pkpkxxx:20170828215725j:plain

f:id:pkpkxxx:20170828215834j:plain

f:id:pkpkxxx:20170828215943j:plain

デルタ

f:id:pkpkxxx:20170828220504j:plain

三層の攻略に入ったとこです。動画とテキストで予習をしてるんだけどマインドジャック+サモンデストークンの部分が何回見ても読んでも??で脳のゆるさを痛感しますね。二層の吹き飛びポイントで前半では吹き飛べてたのに途中から全然吹き飛べなくなってなんでだ;;;;;となって撮った動画を見直そうと思ったら軽快に地面でステップしてると教えていただき浮いてるつもりで浮いてなかったというやばみを感じさせたわたくしですので三層も多分訳の分からないところで訳の分からないことをするだろうなという予感と申しますか確信があります。二層のことについていい訳をさせて頂きますと担当の回のとき浮くには浮いてたんですがその後の中央集合で床に着地、その後もう一度浮くのを忘れてたんですね。なるほどうんこですね。

サブステの換算値を調べてくださってる方々の記事を拝見し(圧倒的感謝)マテリア嵌め直したんだけどモンクは多分クリティカル>DH>意思=スキスピて感じなのかな。なんとも悩ましい。

保存