FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

モグステセール

f:id:pkpkxxx:20170925223856j:plain

んふふふって感じの仕事をずっとしてます。モグステセールも相まって散財しまくりです。軽い気持ちでThe Expertを見たら職場のあれこれを思い出してさらにんふふふってなりました。セールは明日までだぞ!

 クラッカー

f:id:pkpkxxx:20170925224620j:plain

クラッカー鳴らすときのモーションが気になりグルポを起動させたらめちゃめちゃ楽しそうで笑う。

f:id:pkpkxxx:20170925224930j:plain

光の戦士無邪気か。

ここで確認できる課金要素はライトニングさんの脚装備ですね。500円未満の買い物だとクレカが使えないことが判明。一旦クリスタを購入してからのモグステでの個別購入という一手間掛かる仕様で面倒だなぁと思ってたら

nekokuma.com使用できるように対応を進めてるみたいだねありがたや。

東方姫君

f:id:pkpkxxx:20170925225841j:plain

この組み合わせのミラプリを見かけどストライクでふわっと課金。デザインは東方殿方のが好みなんだけどモンクとしてはね。まぁね。買うときが来たかなってね。

脚装備はレプリカ・バハムート・ストライカーシクラスです。腰の辺りが素晴らしい。すばらしいへそちら。普段は隠れているがふとした瞬間に見えるチラリズムは最高の一言ですね。チャイナ自体は素のカラーが一番いいかなって思うんだけどもまぁまぁの確立で同じ赤チャイナの人と出会うので照れくさくて今はダークブルーに染色。

ブラックボゾム

f:id:pkpkxxx:20170925230836j:plain

軽快にセット購入。暗黒騎士のはまり具合にテンションが上がりサボってたレベリングを再開。これマカちゃんのコスプレできるんじゃ・・・?と一時期ツインてになってたけどなんかいやなんというかこう、漂う残念感というかこれじゃない感に堪えられず髪型だけ戻しました。DDはダンジョン用の装備武器があり突入時の装備は何でも大丈夫なので気分転換にスノーマンとか着てたんだけど転送まつ間画面に映る直立不動のスノーマンに何度もふふってなりました。あ、スノーマンも買いました。もしかしたら染色対応になるかも知れないとのことで今から楽しみです。シロップかな?

きっと妖怪のせい

f:id:pkpkxxx:20170925231812j:plain

FF起動したまま合間合間で別のことしてたりするんだけどふと画面みたときにウィスパーと眼が合って笑う。後光さしてない?

f:id:pkpkxxx:20170925232140j:plain

あ、幻想薬もセット買いしまいた。あとエモも買いました。なんか色々買いました。来月の支払いが怖いです。