FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ゆくとしくるとし大晦日

f:id:pkpkxxx:20171231221229j:plain

大晦日だよ。うん年前から大晦日に集う会をしてて出来るだけ参加しようとしてるんだけど今年は自宅でゆっくりしようかなと思い現在自宅でのんびり過ごしながらデルタ四層のGCオメガの攻略とタイムライン動画を繰り返し見ている次第です。のんびりってなんだ?

 メリークリスマス

f:id:pkpkxxx:20171231222047j:plain

某つづ井さんではありませんがそこそこ地獄のクリスマスを過ごした今年ですがリムサで詩人さんによる路上ライブがありほっこりしてたらここでもカップルを見つけてふふってなりました。この世は地獄です。

そんなあなたに輝夜

初めて見たときのあのざわざわ感をみんなも味わって欲しい。

f:id:pkpkxxx:20171231222450j:plain

思わず落書きしちゃう。電子ドラックかな・・・?

チームアウラゼラ

f:id:pkpkxxx:20171231225036j:plain

フレさん達とPT組んでRWハムハムしてる途中で気づいたんだけど三人がアウラゼラ♀でしかもそれぞれフェイスタイプ違うというミラクルがおきてました。個性豊かで素敵。そしてそっと服を脱ぎログアウトしたもう一人もゼラになって帰ってきてチームアウラゼラが完成。SOCOOL・・・SSが捗るなぁ?因みにこれは背の順。長身のゼラカッコいいなぁ・・・

f:id:pkpkxxx:20171231225944j:plain

おまじない後ろから見たらまがまがしすぎる。

カーバンクル

f:id:pkpkxxx:20171231230827j:plain

先日カーバンクルアイテムがモグステに色々きましたね。なかなかなお値段に見送った私ですが久々にログインしたフレンドが全セット購入してました。全セット購入してました。あ、紹介が遅れましたこちら召喚獣カーバンクルトパーズデラックスです。画像奥にうっすらなにか映っている気がしますが気のせいです。のっているひとなどいません。森の木陰からちらっと表れるルガーバンクルに夜中に爆笑して動画に残したりとかしてません。さらに神々しくとんでもないSSがこの後撮れてしまったんだけどとんでも無さ過ぎてちょっと載せる勇気がありません。なんとか載せれないかとモザイク加工とかしてみたりしたんですが余計にやばくなったので大人しく見送りました。

f:id:pkpkxxx:20171231232827j:plain

そんな感じで今年一年ありがとうございました。よいお年を~