FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

断捨離

f:id:pkpkxxx:20180703152510j:plain

光ってる本がたくさん出たからって浮かれてると痛い目に合うよ!!

グラブルはモルガナカーとP5主ゲットできてご満悦です。シノアリスはやっと総合が10万を超えました。防御うp系の楽器が不足してるのでそれ系が出たらガチャ引きたいな~と思ってたらニーアコラボ復刻で石そっちに使ってしまった^^SS2個引けたしいいかなぁとは思うけど2Bや9Sが欲しいのでまだ引き足りません。

 お引越し

f:id:pkpkxxx:20180703153134j:plain

引っ越し後しばらくネットがつながらない。どれくらいかというと約2週間くらい…消化、できないじゃないかーーー!!!と仕事そっちのけで考えてました。とりあえず今度の消化日、今日ですね、に報告せねば。先々週に四層で自己最高火力を更新できてご満悦でございます。

引っ越しに向けて断捨離を進めてるんだけど14年分の過去のあれこれを仕分けするのになかなか深刻なダメージを負っております。捨てるためにもう一度見直すのもつらかろうと思っていたものが案外そうでもなく冷静にこれは捨ててこれは残す、と分けられる一方で、もうそれどころではなくなり途中で投げ捨てた形のあれこれはあぁあ若い…!昔こんなこと考えてたのか…!と懐かしくももがき苦しむ有様で、ちょっと面白い。自分の未練がどこにあるのかが良く分かり、これではいかんなぁ。

あとそれとは別でもうめっちゃ寂しい!引っ越しは過去にもしたことあるけどやっぱりさみしい!この心地よい空間がもうすぐなくなり別の空間になるのかと思うとまぁまぁ胸が苦しくなりますな。引っ越し先の部屋も悪くないんだけど。場所見て日にち決まって実感が追いついたといいますか。

f:id:pkpkxxx:20180703155810j:plain

とりあえずしばらくinできなくなるので念の為にネットが切れる直前にハウスに入っておかねば…撤去は勘弁><