FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

実は復帰勢

f:id:pkpkxxx:20170109155452j:plain

そう、何を隠そう自分は復帰勢である。あのよくあるリアル忙しくてinできる元気がないというやつだ。体重の減少がとどまる事を知らなくなった辺りで職場でぶちぎrごほんげほんごほん

たたむよ☆

 復帰したら復帰祝いに新式の装備を頂きひやっほーー!ありがたや~~ありがたや~~ってなったけどやる事多すぎてむしろ動けない何これってなっていたのですがとりあえず手帳を開放すればいいよといわれてイディルシャイアに向かいましたイディルシャイヤ?そしたら

f:id:pkpkxxx:20170109160026j:plain

妖精が居った。あぁあかわいいんじゃ~~ぷにぷにしたマシュマロのようなほっぺ食べtげほんごほん

気を取り直して手帳をもらったらこれはいい!そこに載ってるいろんな蛮神やらIDに行くと右のビンゴのマスが埋まっていきビンゴライン毎に商品がもらえる!ライトにたのsなんで下のほうに毎回ババあんの?ライト向けじゃないの?もはやバハはライト向けなの?ってメインストーリのために行ってみたら妖怪床なめになったんだけど。後半自分無言になったんだけどトラウマなるわ。

あと前のFCに復帰したら愉快な妖怪仲間が増えてました。

f:id:pkpkxxx:20170109160638j:plain

おなか痛くなるほど笑った。なんですぐ脱ぎたがるの熱がりなの??妖怪のせいなの??きっと妖怪のせいだね。

f:id:pkpkxxx:20170109160834j:plain

マスターはなんかすんごい高いエモ使ってるしウルトラスーパーライトFCはどこへ行った。

f:id:pkpkxxx:20170109160925j:plain

クリスマスとか自棄呑みしてるフレおるし翌日リア充のフレさんになぜか私も怒られて土下座させられるし世の中理不尽だらけ><え?私のクリスマスの予定?あ?お?^^

クリスマスもエオ充してましたが何か?去年もそういえばしてたな?フフッ

とうか今年のクリスマスのエオルゼア濃すぎて書いていいのか凄い躊躇しますみんな絶対酔ってたよね???

エオルゼアネタありすぎて何書けばいいのかもう僕には分かりません^^

おしまい。