FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

以前の記事が去年の夏ってマジ?

エオルゼアライフは絶賛満喫中だけどブログ書く気が全然起きなくて存在を忘れ去るレベルだったけどやばい?!私の語彙力、また下がってる?!てなったので文字を書こうねブログ書こうね。

と思ったはいいけど色々アプデも来てるしあれこれ書いてたら100Pオフセット本みたいになるから最近の出来事でもつらつら書いていこうかな。

てなわけで畳むぜ!!

お絵描きがまた楽しい

無気力な木の上でボケらっとしてるナマケモノ以下の気力しかなくなっていくばくか、最近また絵描き欲復活したけどこれが楽しい。やっぱり自分の原点にして唯一はこれだなーとしみじみ!

ティターニア様の羽は塗ってるときが一番楽しC

エデン共鳴編零式

諸事情で固定の開始が一か月ほど後からになるので各々野良で練習行ったりサブジョブレベリングしたりギャザクラしたりしてるんだけど自分は野良で練習行ってる組だったんだけど2層があまりにも辛くて精神衛生上よろしくないどす黒い何かになりそうだったので固定までまったりしとこ^^とギャザクラしてました。
なんというか

・マクロがやばい⇒自作して自分で募集すれば解決できる

・返事がない屍のようだ⇒もうどうしようもない

・コミュニケーションをとらない⇒もうどうしようもない

結論もうどうしようもない

野良の辛さ噛みしめて固定のありがたみ噛みしめました。野良の何が辛いかが良く分かりました。コミュニケーションなんだなって。もう結局ここ。

一層はそんなことなかったんだけど二層はそうはいかないのだ…

で毎週一層だけ消化してたんだけど同じく二層で詰まってた固定メンさんと消化一緒できて2層クリア済みの固定メンさんがお手伝いしてくれるとのことでワンモワッセクリ目行ってきました。

残り時間13分からのラストアタックでクリアできました(震え声)

もう付き合ってくれた固定メンそして募集でご一緒できたPTメンに圧倒的感謝しかない…え、これ毎週消化するってマジ?^p^正気の沙汰とは思えない^p^

蒼天復興

服と髪形欲しすぎて頑張りました頑張りました!!(大事n
ただこの髪形耳にかけるショートなのでミコッテだとどうしても耳部分が不自然になってしまう

そしてこうなるわけだ

FF14ミラプリのためにプレイしているといっても過言ではない。あ、復興のfateシステムについてはノーコメントです^^

ブログ書いてない間もSSだけはとち狂ったかのように撮りつづけてるので色々書けるけど今日はとりあえずこの辺で!