FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

蛮族デイリーってモグクエ以外なんかあった気がするんだけど

f:id:pkpkxxx:20170130123514j:plain

はい、こちらの画像。どういう状況かお分かりでしょうか?

正解はたたみます。

 A.CF待ち中にミニクジテンダーをしてたら丁度シャキっちゃった画像です。

無事コンテンツを終了してゴールドソーサに戻りもう一度話しかけたらあんたもう今日の分引き終わったじゃん()また明日ね(意訳)と言われました。

遺憾の意を表明したい所存-----

アレキサンダー

f:id:pkpkxxx:20170130124007j:plain

今更ながらアレキサンダー律動編ノーマル4層をクリア。そして先日やっと天動編ノーマル1層をクリアしたところです。えぇつい最近の出来事です。お分かりいただけたでしょうか、これがウルトラスーパーライト勢の実力だ・・・

f:id:pkpkxxx:20170130124015j:plain

これは起動のコア画像だったかな?コアの画像は全部SS撮っていますがこのスチームパンク感良いですね。かっけぇ・・・

・蛮族デイリー

f:id:pkpkxxx:20170130130112j:plain

復帰勢の恐ろしいところは復帰前の当たり前のことを当たり前に忘れていることです。

日々GC納品とモグクエとデイリーモブをしながら頭の片隅でギャザクラはどんどんレベル上げられるけど戦闘職全然上げれないな~なんか良い方法無かったかな?とたまに考えてました。ありました。

バヌバヌ族の蛮族デイリーとグナース族の蛮族デイリーです。完璧に忘れてました。過去自分で記事書いているのに忘れてました。復帰勢やばいな・・・って自分に対して笑っちゃった笑い事じゃない。相変わらず経験値めちゃ美味しくておかげでやっとナイトが53になりました。

今の目標はパッチ4.0までに極女神ソフィアをクリアする事です!