FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター

予約完了!コード入力も完璧です。

たたむぜ。

 

f:id:pkpkxxx:20170125105109j:plain

パッチ3.5で新しく追加されたおしゃれ装備。例に漏れず染色可能はとてもお高いので不可分を装備!私もフレさんにいただきました。これ、染色不可分ですが男性と女性で腰巻の色が違います。↑男性版↓女性版。スタッフさんやりおる・・・

f:id:pkpkxxx:20170124115350j:plain

そういえば思い出しました、私がエオルゼアで感動したのが(オンラインの世界自体にも感動したのですが)服の繊維まで作りこんであるところでした。それぞれ服の素材により質感が違うんです。驚き。

画像加工のついでに昨日発売されたエオルゼアコレクション風に画像を編集したりして遊んでたんですが、空きスペースが出来た為適当な英文を探して適用に入れてあります。意味は全くありません。あえてチョイスしたわけではありませんがポジティブな英文ばかりで今の私にはなかなか辛い内容ばかりです!フフッ^^