FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

キャラメイク

f:id:pkpkxxx:20170518220653j:plain

サブキャラでアルテマを倒して2.0までクリアできました。メインで行ったときもやばかったカストルムですが今もカオスでした。

たたむよ!!

キャラメイク

たまにキャラメイクで遊びたくなるときがあってこの前ミドラン♀でかわいい子を作りたいとあれこれ試行錯誤してたらなかなか自分的にいいのでは?!というキャラメイクが出来てそのまま名前つけてキャラ作成しちゃいました。

f:id:pkpkxxx:20170518222523j:plain

イイ・・・

名前をつけてしまったせいかちょっと愛着がわいてしまいじみに育成中。

f:id:pkpkxxx:20170518223001j:plain

遠目から見てもなかなかいい感じ。しかしこのもこもこ服ララで着たときは可愛いなと思いましたがそれ以外だとなかなか。

f:id:pkpkxxx:20170518223641j:plain

この髪型優秀だなぁ。グルポとても楽しい。