FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

レベリング

f:id:pkpkxxx:20160129230241j:plain

最近絶賛弓レベリング中。60まで完走したいな~とのんびりfateとIDに通う日々です。サスタシャで挫折した出来る限りIDは行きたく無い勢だったのですが最近はぼちぼち通ってます。

  •  吟遊詩人

モンクにもマントラって言う回復力を少し向上させるスキルがあるんだけど吟遊詩人はそれよりもPTフォローできるスキルが多い。この違いが新鮮で楽しいです。特に問題無くクリアするPTだとスウィフト歌う位で終わるんだけど初見さんが混じったりするとTPやMPが少なくなる場合があるのでバラード(MP回復)とパイオン(TP回復)をシャウトしてます。もう脳汁でるよね。

  • エキスパートルーレット

FCでそろそろ挑戦しますかって話が出たけど植物園もシリウスも行ってないので絶賛予習中。植物園の攻略ページを呼んだ後にシリウスの攻略ページ読むともう植物園の攻略内容頭からすっこぬけるよね。不安しかない^^