FF14 relax 3-chome

FF14のプレイ日記、他雑多。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極スサノオ討滅戦

f:id:pkpkxxx:20170630080133j:plain

もうね頭痛くて寝てもすぐ起きちゃうのね。もういいやってやけくそでFFログインして極スサノオに挑戦しました。勝っちゃいました。勝っちゃいました(大事なry

 極スサノオ討滅戦

f:id:pkpkxxx:20170630080427j:plain

祭囃子が小気味よいスサノオ討滅戦。初見予習済みでPT募集で挑戦してきました。一回目時間切れ二回目でクリア。多分絶対周りのメンバーが優秀なお陰だったと思うんです。一回死んだし・・・でもダイスのデバフはおかしい、こんなの絶対おかしいよ!ダイス消えてよし動けるなって動いたらデバフ付いたんだ・・・!ダイスは消えてた!消えてたはずなんだ!判定微妙なところで動いてしまったみたいなので次のときもう少し余裕を持ってストップしてたら問題なくギミッククリアできました。次から気をつけます。猛反。

DPS的に気をつける点は重みが広がらないように出来るだけ後ろに密集することとダイスを落ち着いて余裕もって処理するのと雨雲と吹き飛ばしがセットになった時の方向でしょうか。

f:id:pkpkxxx:20170630082007j:plain

なにわともあれやったー!スサノオ倒したら次は

f:id:pkpkxxx:20170630082701j:plain

ここに行くしかないでしょ。と、調子に乗って極ラクシュミも行こうと思いRF投げたら30分以上待ちだったので諦めました。

極ナイツ・オブ・ラウンド

f:id:pkpkxxx:20170630084420j:plain

そういえばこちらにも初めて行ったんだけどまさかの制限解除での床ペロ出荷というへたれの名にふさわしい結末を迎えました。そうそう我はこうでなくては。

f:id:pkpkxxx:20170630084713j:plain

保存